人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名門屋敷ハウケタ御用邸はわしの家。

低レベルハウケタでも高レベルハウケタでも終わった後最後まで残って、ここはマイハウスごっこをしたくなる。

問題は椅子用/sitできない。
もちろんハウジング向けの/dozeで寝転べない。

でもここは家だ!
今さっきボス倒したし、ちょっとの時間だけどここは儂のハウジングだ!
って事で、ハウケタ来たらSS撮って帰るという習慣。
もちろん攻略終わった後で。

名門屋敷ハウケタ御用邸はわしの家。_d0083143_00124854.jpg
場所は地下の宝箱2こある部屋。
きっとマクラが臭い。


名門屋敷ハウケタ御用邸はわしの家。_d0083143_00124241.jpg
低レベルハウケタよりも部屋が荒れているハウケタハード、でもソファはそこそこ残ってる。
雨濡れパッチでデータ使うなら、ダンジョンの椅子に座るパッチも欲しい。
ハウケタとサスタシャが捗りそうなのに。

名門屋敷ハウケタ御用邸はわしの家。_d0083143_00123481.jpg
観葉植物も枯れていらっしゃる。

名門屋敷ハウケタ御用邸はわしの家。_d0083143_00122520.jpg
低レベルハウケタでもあった机&椅子。
剣ささってるぅ。

これで/sitだけでも出来れば色々撮れるのにと残念に思う。

by akane-syake | 2014-02-27 00:25 | FF14関連