人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらないっぃいいいいい。

ヴォイドウォッチのウィンダスステップ3のLord AsagのHP50%以下から使用してくるノクトサービチュードが学/黒で全然とまらないぃぃい。

うぅ・・・、前回の黒/赤の時はそこそこ止まった気がするのに。
もしかしたら気がするだけ?

なんかこう、構えてた感じファストキャストないと決定ボタン押す>スタン発動までにラグを感じる。
XBOXのせい?と思って二戦目にPS2に切り替えたけど、それでも止まらず。
イージス持ちの盾でもバッシュ狙ったけど止まらないとか言っていた。
こっそり早くなってないよねぇ、メンテもなかったし。

やっぱファストキャストないと止まらないのかな。

あ、あとウィンダスのステップ4のVoidwroughtのエラディケイターとか、サンドリアのステップ2のKrabimanjaroのベノムシャワーを性能の良いPC以外で確実に止められるジョブとサポとかないかなぁ。
スタン専属赤/黒じゃないときっついのかなぁ。

スタン道はきびしい。
by akane-syake | 2011-08-21 01:15 | FF11関連