滅多にアップ情報に触れないけども。

今回結構でかい魔法が追加されたのもあるけど、闇魔法攻撃の杖作った身としてはちょっとワクワクする内容。

サンダーV 黒Lv92
敵に雷属性のダメージ。

ブリザジャ 黒Lv93
範囲内の敵に氷属性のダメージを与え、さらに重ねて使用すると効果アップ。

ブレクガ 黒Lv95
範囲内の敵を硬直させて行動できなくする。

コメット 黒Lv94
敵に闇属性ダメージ与え、さらに重ねて使用すると効果アップ。

公式からべた張り。

メリポのカテ1振ってる魔法が追加で楽しそう。
あとコメットが闇属性で、さらに裏LSの人が言うにはディアボロスがメテオレジってるって話なのできっとメテオも闇属性!闇魔法攻撃杖の時代がきたよ!
闇魔法攻撃杖はドレインとアスピルにも影響あるし、黒魔道士をばっちりやりたい人にはお勧めの性能だ。

あと注目はブレクガ。
こいつの属性は土属性、そして睡眠でもないって事は雑魚相手なら睡眠耐性のある対象でも動きを止められる!
ブレイクだと単体でいまいちやる気が起きなかったけど、範囲になるし動きを止める手段としても手数が増えるって事でやる気アップしたので、土命中杖メイジャン決行。

あと白魔道士に
ホーリーII 白Lv95
敵に光属性のダメージ。ハートオブソラス:回復量に応じてダメージにボーナスを得る。
も来るしって理由でもないな。

魔法攻撃杖に専用魔法がくるかもってデマをちょっとでも信じて、光属性魔法攻撃杖も作ってみる。

進行状況は
土魔法命中は
790>841>854まで終わってて、次が855。

光魔法攻撃が
790>791>828>829>834で次が835。

まだ雷命中も作りたいしで
両手棍を極めるのは遠い。
[PR]
by akane-syake | 2011-08-23 02:00 | FF11関連