人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風命中を作り始める

前日、裏ザルカのレリックメイジャン用のトリガー取りに行った時、トリガーを落とす雑魚武器にサイレスが結構レジられたのが気になったので、重い腰を上げる。

序盤の試練790、791は季節と天気みつついつも通り。
804、805は風天候結構きてたので天候狙ってグロウベルグでさくっと終わる。

810はアビセアアットワの骨を2アカと一緒にひたすら倒す。
812はアビセアラテーヌの虎
1672はアビセアコンシュタットのリーチ。
リーチ狙いながら黄色も育ててリフレ頭も狙うも出ずに試練が終了。

コンシュでメイジャンやる度に黄色もMAXにしてリフレ髪飾り狙ってるけど全く出ない。
ダークリングは物理-5%とか6%結構出るんだけどなぁ。
物欲センサーすごいね。

あと試練はクアール300体とウサギ300体だ。
クアールの肉貯まりそうだなぁ。
まだ前に量産したイエローカレーパンいっぱいのこってるのに。
by akane-syake | 2011-10-16 00:05 | FF11関連