人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと頭だ!

先日の土曜日にやっとこさデュナミスタブナジアでSRコート-1が出た。
出したのは3Fのクラスターだった。

その日のうちに預けて、コンクエまたいで無事受け取った。
SRコート+1 防42 HP+12MP+12 精霊魔法スキル+7敵対心-2リフレシュ
地味な性能だ!

あとSR+1になってないのは頭のみ。
日曜日は固定でデュナミスタブナジアへ。
この時も黒胴劣化は出ていなかった。
しかし白胴劣化は出ている、白胴劣化はなんだか良く出てる気がする。
固定でも2,3着は出ているし、黒胴劣化取る間に自分と2アカの分と1着は流れた気がする。

本日月曜日から黒頭劣化を求めてデュナミスバルクルム通いが始まった。
正直バルクルムは嫌いだが、ここでしか出ないから仕方ない。
なにより20分延長が遠いのが嫌だ。
今日なんか一番遠いクゥダフゾーンに沸いていやがった。
20分延長の石が広範囲かつ基本となる弱い方のナイトメア雑魚からものすごく遠いんだ。
やっと見つけたけど強い雑魚まみれな上にライバルっぽいのもいて無理矢理つって倒したけど、リンクしたクゥダフにやられてリレイズで起きて衰弱のまま弱い方のグゥーブーまで走ったら、移動途中で衰弱回復してたし!

せめて強ヒッポグリフあたりにクゥダフが配置されていれば・・・。

そんな事考えながら初めは弱いグゥーブーをしばいていたけど劣化が出ない。
でたけどAGボート-1だ。あとはジョブアクセばっかり。
Zで欲しかった
ソーサラーベルト Rare Ex 防4 HP+20 INT+6  詠唱中断率8%ダウン Lv70~ 黒
手に入れる前はなかなかでなかった癖に手に入れてからはぽこぽこ出る。
なんて物欲センサーだ。

グゥーブーに飽きてブログ巡りして出たって記事があった弱い方のマンティコアに移動してみたがやっぱり出ない。他の劣化頭もなんだか出にくいがなんでかAGボード-1が出る。
しばらくマンティコアしばいていたら残り5分とかログが出たので、もしかしたら強い方が劣化出やすいかも!?と思って強いグゥーブーにいってみた。
そしたらまたAGボード-1が出る。
見事な偏りだ。

強いグーブゥーしばいてる間に排出される。

黒頭劣化にも手こずりそうだ。

黒胴劣化は4回通って取ったけど、頭は何回で取れるんだろう。
by akane-syake | 2011-12-05 23:55 | FF11関連