おだんごちゃん大行列祭準備編

本命はメインのZだけど、タル♀がいっぱい集ってる所にいたかったからー!

と言うことで、ネ実おだんごスレの1さん主催のプレイヤーイベントに参加してきた。

開催予定日の数日前に
金だんごのKinakodango(きな粉)
緑だんごのMacchadango(抹茶)

この二体をメイン、2アカで制作。
2アカの抹茶は、たるたるが集まるという状況に興味を持った母が操作していた。
しかし母は片手間なので、途中自分が操作している場面も多かったけどな!


レイジングピアスを貰うために、きな粉と抹茶でそれぞれレベル上げ。

低レベル好きな母も抹茶でレベル上げ。
一緒にきな粉でレベル上げしようとしたら、効率厨気味なわしを嫌がってPTに入ってこず、それぞれで遊んでいた。

きな粉は内ホルトトGovページ1で13まで上げる。12以降はコウモリが相手にならなくて、ゴブばっかだったけど。
抹茶もきがついたらレベル9になってた。

チュートリアルでタロンギの敵倒してこいって項目だけ、きな粉と抹茶一緒にやった。
一回だけFOVもこなして、ウィンダスに帰る。

ウィンに帰ったら、主催のキャラに発見される。

ウィンをうろうろしてた抹茶だけパール貰って、きな粉は荷物整頓してどっちもログアウト。
抹茶は主催ときな粉を勘違いしたらしい。
きな粉がなんかくれたとおもってトレード受けていたという。
[PR]
by akane-syake | 2012-05-05 03:09 | FF11関連