圧倒的じゃないか、我が漬け物は

いらない時は結構出るのに、欲しいときに出ない骨の化石、牙の化石を集めて揃えたしっぽ亭の特製漬物。
Zに2つ、2アカに6つ、これだけあれば負けても再挑戦楽勝と思って挑んだ最後の試練!

Zの1つ、2アカの1つ使っただけであっさり勝利。

かつてのZと2アカの弱体前、弱体アイテム未使用の調理ちゃんでの苦戦と敗北は何だったのでしょう?
ってレベルで楽勝。

10分以内に削れるならしっぽ亭の特製漬物6,7個揃えてソロでも楽勝なのでは?ってレベルだった。
だってアイテム効果中はなんにもしてこないし、相手のダメージキャップ外れてるし。

調理ちゃんの最後の限界突破した後は課金したもののめんどくてやってなかったシャントット帝国の陰謀を攻略を目指すことにした。

調理ちゃんのリフレ人工アートマ欲しいのが主な目的。
邪鬼とか嵐鳥を狙えれば良かったんだけど、行動するジョブがモ白黒~その他後衛~なせいで赤弱点狙えるのが格闘と片手、両手の棍なのでちゃんと狙えない。

Durinnも調理ちゃんいれて3回ほど倒したけど未だ赤弱点付けていなくて、アートマぽろりもしてくれない。

なのでリフレシュ+5がつく人工アートマ狙いつつ、まだやってなかった課金クエをやる。

やり終えてから言うけど、すごいめんどくさかった。
石の見る夢、戦慄!モグ祭りの夜もやったけど、これが一番めんどくさい要素高かった感じがする。

序盤の呪符キット製作、属性特効NMやら、トライマライだいじなもの蒐集巡回とか、ウガレピ怨念呪いの古代文字集めとか。

そんなめんどいのをなんとかこなし、思いの外強かったBCも乗り越えたどり着いた最後のイベントで、巨大F4タル♀大決戦をしていた。

連邦コートかエラントコートかシャドウコートでも持ってくればよかったとちょっと思った。

巨大タル♀大決戦じゃPC関係ないけどね。
気分の問題ヨネ。

あー、わしもテレポ石くらいでっかくなってみたーい。
[PR]
by akane-syake | 2013-04-25 13:42 | FF11関連