ぼっちのつもりだったけど、まだ完全体ぼっちじゃないらしい

FF14のフリーカンパニー(DQ10でいうところのチーム、FF11だと該当する物がない)結成には自分含めて4人必要なんだけれども、フリーカンパニー(後FC)未所属のフレンド一人とシャウトとPT募集を駆使してなんとか頭数揃えて自分用FCを結成した。

結成目的か、サブキャラにチェスト経由で荷物を受け渡ししたいというものなので、すんごく個人的。
そんな理由なので、シャウトとPT募集で来て貰った肩には報酬をお渡しして、除名させて貰った。
協力してくれたフレンドはいつでも抜けたいときに抜けても良いし、抜けたいと思わなければ抜けなくても構わないと言うことにした。

そんな自分が作ったFC.
Ru'Lude Gardens <<Jeuno>>
これでスペル間違ってたらすんごい恥ずかしいけど大丈夫だよね。
役職?名も
エルドナーシュ
カムラナート
エシャンタール
ナグモラーダ

というジュノ系アルマター機関。っていうかジラート人。
モンブローとかマートとかヴォルフガングとかも入れたかったけど、ルルデ庭なのでなんとかアルマター機関だけでとどまった。

ちなみに、ロードストーンとかでメンバー6ってなってるけど、結成に協力してくれたフレ以外は全部わしのキャラ。
レッツ水増し。






まだアルタナミッション終わってないし、アドゥリンもミッション最後まで実装されてないしヴァナディール走り回る気力はないけど、Vana'diel Tribune Chronicles読んだりすると、読んじゃうとすんごい色々気になってくる。

まずは過去ウィンダスのクエストやって召喚と神子とカラハバルハも気になるし、そもそもミッションのリリゼットも気になるし、色々やってないクエストもあるから、最新コンテンツについていけなくてもやってないクエストやって世界観補充したり、攻略手帳的なエネミンスレコードしつつ遊べそうだと思ってるんだけど、なんだか食指が進まない。

ララフェルよりタルタルのちまっこい感じのが良いんだけどなぁ。

[PR]
by akane-syake | 2014-04-28 00:34 | FF14関連