人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年放置ちゃーん!

PCの調子が悪くなって、にっちもさっちもいかないので初期化したりしていたら、このブログのことをすっかり忘れていた。

FF11の時はマメに書いていたけど、14は全く書いてないな。
基本トークン集めのCF周回とアイテム納品で終わってしまうせいだろうか。
毎日の日課やって目標値に達したら交換ってのばっかだからなぁ。

だいたいツイッター始めるとブログ書かなくなるっての多いけど、ブログも放置でツイッターも放置しているので、昔ほど何かを書きたい気力がないだけかもしれないね!

また気が向いたときに書こう。
コンテンツファインダーの待機中とか、マクロでクラフターしてるときに書けばいいのかな!

でも次はいつか書くかしらね。

by akane-syake | 2015-07-14 18:21 | 普通日記系